人気ブログランキング | 話題のタグを見る


兵庫県西脇市にある播州織を扱うお店のブログです。織物に育まれたまちの魅力を、より多くの方に知っていただきたく願っております。


by nishiwaki-town

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
イベント情報
商品情報
紹介・告知
今日の西脇日記
営業日のお知らせ

以前の記事

2021年 08月
2021年 05月
2020年 09月
2019年 12月
2019年 07月
2019年 03月
2019年 02月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
more...

リンク

外部リンク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
イベント・祭り

画像一覧

阿倍加織とデコラティ部の挑戦(作品展)

 旧来住住宅で行われている多可町八千代で活動されている阿倍加織さんとデコラティ部の作品展に行ってきました。

 デコラティ部は八千代の播州織を通してものづくりが好きな女子が集まって、自分たちの思い思いの作品を作る活動をされています。
 今年の5月に播州織工房館で行われた手づくり市にも参加してくださり、大変お世話になっております。

 今回は阿倍加織さんが中心の作品展でイラストメインでした。

 女性らしいかわいらしいものが、たくさん集まっていました。
阿倍加織とデコラティ部の挑戦(作品展)_c0214750_17223779.jpg


八千代ものづくり女子会デコラティ部の活動はこちら
http://ameblo.jp/kav/

作品展は8月30日まで旧来住住宅で開催しております。

住所
兵庫県西脇市西脇394-1
TEL
0795-22-5549
by nishiwaki-town | 2012-08-28 17:39 | 今日の西脇日記