兵庫県西脇市にある播州織を扱うお店のブログです。織物に育まれたまちの魅力を、より多くの方に知っていただきたく願っております。


by nishiwaki-town

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
イベント情報
商品情報
紹介・告知
今日の西脇日記
営業日のお知らせ

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

リンク

最新のコメント

水野様 昨日はご来..
by nishiwaki-town at 12:39
はじめまして。変わり糸..
by nishiwaki-town at 13:47
はじめまして。大阪で、織..
by cocco+ at 09:24
はじめまして。  播..
by nishiwaki-town at 12:59
金田君へ あけまし..
by nishiwaki-town at 14:29

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
イベント・祭り

画像一覧

蚊帳

みなさん良いクリスマスをお過ごしでしょうか。
来て下さるお客様から、「メリークリスマス」や
「良いお年を」と言っていただけるのが嬉しいです。

工房館は今日蚊帳の設置をおこないましたよ!
とてもあたたかく、おめでたいクリスマスとなりました。


c0214750_16343425.jpg
齋藤さんがキメポーズ★
c0214750_16353053.jpg
中はとっても温かい。
c0214750_16355343.jpg
上では鶴がひと休み。
[PR]
by nishiwaki-town | 2011-12-25 16:46 | 今日の西脇日記 | Comments(4)
Commented by kav_tac at 2011-12-27 22:39 x
うわー!あったかそう!!

…蚊帳の中でストーブを焚いているわけではないんですよね?


Commented by nishiwaki-town at 2011-12-28 16:55
kav_tacさま
こんにちは。
この間はご飯おいしかったですねー^^
蚊帳の中でお茶もできますのでまた是非おこしください!
はい、焚いてはいないです、
ちっちゃなファンヒーターを置いています。
Commented by 金田 at 2011-12-29 20:45 x
こんにちは。小松原さんの同級生の金田です。お盆にはそちらにひょこっといって小松原さんがいたのでびっくりしました。明日西脇へ帰るので、寄ろうかと思ったのですが、今日がお仕事最終日だったんですね。お疲れ様でした。またいつか遊びに行きます(^o^)/それでは齋藤さん、小松原さん、よいお年をお迎えください。
Commented by nishiwaki-town at 2012-01-05 14:29
金田君へ

あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。お盆の時は本当に驚きました!お正月も帰っておられたのですね、気づくのが遅くごめんなさい。残念です。また帰省された際は是非おこしください^^
奈良での活躍、うれしいです。応援しております。

小松原